撚まじっく撚

昨夜連


ケイシさん


という男性烈
常連さんのご紹介でご来店頂きました。



驚く事に
23歳という若さでプロのマジシャン蓮囹

お疲れのトコロ
Reyzで数々のトリックを披露していただきましたが、驚きの連続でした!


『開いた口が塞がらない』

とはこの事か

と…



文章にするのが難しいんですけど、


タバコが新しくなったり…

あるはずのナイトコロに指輪を移動させたり…



とても素晴らしかった。
びっくりしすぎました。


セロってマジシャンをTVで見た事ありますが、


生ジャパニーズセロ


でした撚



また来てくれるといいなぁ〜撚




今夜も1日宜しくお願いいたしま〜す